志保 さん 日本丸を臨む橋で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

ザラ場にブログを更新したのが気分転換になったのでしょうか ?おまめ アタマが冴えて


2時過ぎから大引けまでの間に、けっこう儲けられました 大笑い 「休むも相場」 という


格言もありますからね。寄付きから、大引けまで張りつかないで、リラックスしながら


やることも大切ですね。先ほどは、一進一退の値動きに嫌気がさした 悩む ようなことを


書きましたが…日曜日にお会いした新しい 「福の女神」 が遠くから見守ってくれて


いたのかな sei




大平 志保 さん、先ほども メモリアルパーク と クィーンズタワーやランドマーク


方面を結ぶ橋の上でのショットをアップしましたが、違うアングル・立ち位置での


ショットです。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


橋の手すりの前に立った 志保 さんを望遠で撮らせていただいています。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


今度は、橋の真ん中に立っていただきました。海からは、公園を隔てて少し


離れていますが、風がけっこう来ます。今思うと、潮風というより、雨を呼ぶ


風だったかなぁ…




いつもは、大引け後と夜しか更新ができませんが、きょうは、思い切って


ザラ場に更新しました。1日、頑張っても、せいぜい3回更新が限度だね ふー


もう冷え込む時期なのに、まだ梅雨明け前に撮影したショットだ sei


投資家は取引時間中は、目を離せないし、引けてからも、きょうの値動きチェック


あすの銘柄選びをしなければならないからね。



未編集・未公開画像、溜まる一方だ。まぁ、逆に言えば幸せかな スマイルくん


去年の今頃のような相場だったら、きっと毎日5~6回編集・更新できるけど


貧乏暮らしだろうな…



マイペース更新で行こう。