相場に集中できない きょう スタイリッシュな 志保 さんに癒しを… | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

債務上限問題、大騒ぎしましたが、土壇場で妥協・成立したようですね。


ゆうべ書きましたように、相場は、この動きを織り込み済み 腕組み 寄付きこそ、大幅に


値上がりしたものの、日経平均株価は、小幅な値動きです。一方、吾輩の 


マザーズ市場 の持株も、きのうは異様な売買代金、引けにかけて売られたため、


きょうは吾輩、前場寄付きでカイ気配で寄って、ちょっと下げた所でナンピン買いを入れ


3分ぐらいで値幅が、それなりに出たところでウリ ♥akn♥ その後は、一進一退で見ていて


疲れますので、画面を閉じたままです。仮に、きのうのように、急に下げに転じても


そう買付単価が高くないので、慌てません。書き終わったら、ゆっくり見てやろうと


思っています。




大平 志保 さん、潮風 走る に悩まされながらも コスモパーク から 日本丸


メモリアルパーク へと移動・お付合いいただきました。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


風は、相変わらず強かったですが、雲行きも怪しくなってきました doubt


いま振り返ると、ことしは、梅雨があったのかなかったのか…という感じでしたが


この時期、一応、梅雨の最中ですからね。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


ランドマークタワー をバックに、広角ローアングルで、随分撮らせていただいた。


風強かったから 志保 さん、つい目を閉じてしまいがちでした。それはそれで


いいショットになります。年末にでも 「美女を悩ます風」 とでもタイトルつけて


特集しますか はてな