志保 さん メリーゴーランドをバックに | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

財政・債務上限引上げ問題の期限切れが土壇場に迫る中、ニューヨーク市場寄付き後は


150ドル以上上げています。吾輩、きょうの後場はミスを犯しました a が 


そこは四半世紀・25年に及ぶ投資家人生、いざというときの実弾 お金 は


温存しています。 東京オリンピック 開催決定のときは、ヨミがはずれましたが


今回はどうか hate 解決すれば、折込済み…しなければ、暴落と言われていますが


マーケットって意外としたたか、賢いですからね。暴落・リバウンド狙いをすると


却って手痛い目にあったりして こども女の子 慌てず、冷静に対処することです。




と言いながら、やはり、ニューヨークから目が離せなくて CNBC を横目に


更新しています。最近、吾輩のテレビ、突然勝手に切れるけれど、アベノミクス


始まって以来、東京市場寄付きから大引け後の振返りまで、つけっぱなしだから


勤続疲労 へとへとおやじ。 しているのかな…




大平 志保 さんとの プライベート撮影 ぷかり桟橋 を離れて コスモパーク で


立止り、メリーゴーランドの前で、しばし撮影しました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


背景がカラフルで、かなりの枚数をここで撮ったけれど、夢中になって


注意散漫になってしまったか…一般のお客さんが背後に入ってしまった


ショットが、かなりあった かつ いいショット、撮れた、やった はーい と


思ったのに残念 しょぼーん 志保 さんに夢中になるのは、いいけれど


背景・構図を忘れちゃ、いかんな…