相場昼休み 志保 さんの 日本丸バックのショットで… | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

テレビの画面が消えてしまいます ムシャクシャ リモコンでスイッチを入れて、写るのですが


突然消えます。スイッチを入れると、すぐに甦るが、また、消えての繰り返し…


日経CNBC が見られません マッキー メーカーに電話したところ、テレビが故障か、


ケーブルテレビの配線か何かに支障が生じたか、断定できかねるとのこと。


そうだよな。7年しか経っていないのに、そう簡単に故障しないよな…



そんな中、前場寄付き1時間あまり快調な滑り出しを見せました 具~ が


ストップ高まで行くという読みが甘かった パーーーンチ! か、その後は苦戦、冷汗をかいて


前場を終えました 悩む 1時間で、これまでにない成果を得たのだから、きょうは


週末だし、止めてもよかったけど、欲の皮が突っ張ったかな 苦笑い




とりあえず11時半から1時間の昼休み、アタマを冷やしましょう ほっ



大平 志保 さんとの プラーベート撮影 前半、雲行きが怪しくなる中


帆船日本丸係留スポット に着きました。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


風が強かったので 志保 さん、髪を抑えるシーンが、どうしても多くなって


しまいましたが、ここは、船と建物の間に挟まれていたから、多少風を


防げたかな… 志保 さんには申し訳ありませんでしたが、風を利用した


ショット、これだけたくさん撮れたのは、勉強になりました。


髪が揺らめく・たなびくショットは堪りません うふん 藁



そろそろアタマ、冷えたかな…