サヤ さん ようやくバラに戻ります | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

造影剤の影響か ?おまめ カラダ、ダルイけど、ひと山越えたので、呑みたくなっちゃった かつ


結果も出てないし、あすも、まだあるのにね…近所の中華屋で、紹興酒ボトルキープ


さすが、呑み干さなかったけど、けっこう、バカ喰いした a 野菜中心だけど…


あすも早いから、食べてもいいけど、メシ抜きで行こうと思ってね。呑んで食えるうちが


幸せだよ ナイス 身寄りのない初期高齢者、呑んで食えなくなったら、つまらないし 悩む


お終いだよ。あの国だって、吾輩を拉致しないよ…まぁ、吾輩が、クタバル前に


あの国が崩壊して、難民が押し掛けるようになるよ マッキー




美月 サヤ さん。ようやく ヴェルニー公園 にお招きした本来の目的である春の


バラ バラ~ をバックの撮影再開しました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


座りのショット、ここもバラが咲いているけど、贅沢言っちゃいけないが、ここの


スポット、海や艦船を背景に横の構図で撮った方が栄えるね。冬とか、バラが


咲いていない時期は、そうしているけどね。



立ちのショット、背景の建物は、海上自衛隊の事務所。 サヤ さんに完全に


立っていただくよりも、中腰でポージングをお願いした方が、ベターだったかな スマイリー


お顔&頭の背景に建物が目立ちすぎている感じがしないでもない かつ




美しい サヤ さんを、某撮影会の慣れた背景とは違い、見慣れぬ背景で個撮出来る


感動に浸っている吾輩、試行錯誤続けています。