サヤ さん ヨコの構図でバラ | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

朝方急に涼しさを通り越して寒さすら感じましたね ブルブル 妙な夢をみたせいもあり、ゆうべ


熟睡できず、けさは、久しぶりに5時に起きました。お彼岸まで、一か月を切りましたから


ちょっと前に比べると、まだ、薄暗かったですね。けさも、某大学病院にCT検査に


行ってきました。今回も何もなければ、いいですけどね 悩む きょうは、造影剤の注射は


ありませんが、寝不足でダルイ 疲 ですね。きのうから、売買し始めた銘柄、後場に


参戦しましたが、きょうは、小幅な値動き。ダメでした パーーーンチ! 8月月末、消費税の最終


決定をはじめ、重要な出来事が、来月控えているので、相場方向性がハッキリしません。




吾輩個人の見解ですが、これだけは言えます。 東京オリンピックご祝儀相場・特需は


ありません。 原発 東電自体も政府、マスコミも含めて、真剣に考えていません かつ


おそらく、この問題が致命傷になるでしょう マッキー そうならないことを望んでいますが…



ヴェルニー公園 の バラ princesse de monaco  と 美月 サヤ さん。


ヨコの構図で撮らせていただいたものを集めてみました。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


モデル撮影のときは、意固地なほど、タテ構図にこだわる吾輩ですが、しゃがみや


座りのときは、ヨコもいいもんだ ♥akn♥ というより、ヨコの方が、むしろ、いいのじゃないかと


今回は、しばしば内心、迷いました ムシャクシャ  迷いが現われたのか、脚切れなど


フレーミングの失敗、たくさん犯しました かつ




別の品種が咲くスポットでも…



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


バックになる花にもよるのでしょうが、植え込みに延々と続く、ここ ヴェルニー公園 の


バラ バラ の植栽の仕方を見るとね… サヤ さんに、いろいろ実験台になって…


というと申し訳ありませんが 土下座 いろいろ、勉強させていただきました。