海上自衛艦隊をバックに サヤ さん アップの表情中心に | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

久しぶりに通勤時間帯に電車に揺られ、某大学病院に術後6カ月後の CT検査 初日に


行って来ました。造影剤の注射、気分いいもんじゃないですな 悩む 肝臓から骨盤にかけ


てきょうは撮られ、あすは、胸部の撮影です。面倒だな。1日で済ませてくれれば


いいのに…10分もかからないからね。病院まで片道約1時間15分。人間ドックのときに


浅草 の病院を選択したのが、ケチのつきはじめだ。不摂生三昧だったけど、何もないと


タカを括っていたからね。病院は、近くの方がいいよ マッキー




午前中は、休んで食事を済ませ、後場から相場へ復帰です。週明け月曜日は、このところ


方向性のない展開ですが、きょうは、後場だけで、それなりに儲けました にこにこ


クラウドコンピューティングの関係の値動きのいい銘柄に狙いをつけてね。


いきなり、5万株買ってやろうと思ったら、浮動株が少ないから、買い切れなかった パーーーンチ!


1回目は、買えなかった分を発注取り消し。2回目から1万株単位で売買でした。


アベノミクス の恩恵も賞味期限切れかどうか知らんが、別に大儲けしなくても


未熟児チビ・バカ女上司のツラ見て、朝から夕方まで、我慢して会社にいなくても


やっていける自信はついたね GOOD ただ、昼間PC パソコン に張りつきじゃ、会社の方が


楽だけどな akn




ヴェルニー公園 海上自衛艦船をバックの 美月 サヤ さんの個撮、また、きょうも


続きます。外洋ではないけれど、海 海 軍港 軍艦 はロマンを感じるよ。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


海沿いの歩道が、ちょっと、せり出していて、街灯がちょっとロマンチックなスポット


秋分が過ぎちゃうと、午後は、日陰になってね 悩  サヤ さん、けっこう


笑っているけど、何を話したかな…



バラ princesse de monaco の背景、そろそろ出そうかな…