サヤ さん ヨコスカの自衛隊艦船をバックに まだ続きます | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

CT検査をあす・あさっての朝に控え、晩メシは寿司屋で早めに終えました。酢がはいった


ご飯に慣れてしまったな…あとは刺身と冷酒 冷酒 きょうは、暑さも和らいで


過ごし易いね。クーラーをつけなくても大丈夫だ。もっとも、20年前に買ったクーラー


リモコンもぶっ壊れて、28度以下にならねいけどね とほほ




美月 サヤ さんのプライベート撮影。吾輩、独り幕末から終戦にかけてのロマンに


浸り、バラ Cath 絵文字 よりも自衛隊艦船をバックに撮り続けています。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館





浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


自衛隊艦船をバックにという気持ちが強すぎたか はてなビリー  サヤ さん、オカの方を


向いたショットばかりだね a 海を見つめる サヤ さんが出てこない マッキー


笑顔のショットが撮れているから、いいかな…。




正確にいうと、幕末に ペルリ提督 率いる黒船が現われたのは、同じヨコスカでも


浦賀 の方だ。1853年、今から160年も前のことだ。考えてみると、わがニッポン ひのまる


外圧がなけらば、しがらみを断ち切れないのは、あれ以来、変わっていないな…