CP+ ニコンブースより 愛原 涼 さん & 朝花 じゅり さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

予報ほど雪は降らなかったものの、極寒 寒い の中、早朝から大学病院に行き


400ml の自己採血を行ってきました。看護士が手際よく、それなりに気を紛らわして


くれたので、採血自体は、何もなく終わりました ほっ


しかし、昼食を取り、帰宅してから、血を失ったせいか、疲労感を覚え


寒さもあり、ガスストーブの前で昼寝してしまいました。


あとは、入院前日に麻酔の説明を受けにいくだけです。





CP+2013 ニコンブース に馴染のコンパニオンさんを発見しました。



愛原 涼 さん




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


3年前に モデメ で個撮させていただいて以来、撮影会はご無沙汰しています マッキー


レースクィーン系の撮影会、あまり馴染がないもんで 汗1


内気な吾輩、躊躇ってしまいます。宮城県出身の彼女、応援しています。




朝花 じゅ さん 関西でご活躍の彼女


3年前の 大阪オートメッセ では、さんざん撮らせていただきました。


ある日は、全ステージ、張りついて撮らせていただいたな…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


ショートカットに変身して、いっそうカワイイ感じになった ハート


今回の オートメッセ には登場しないようです。


今後は、東京が活動拠点になるのかな ?おまめ






ひととおりの検査が終わり、入院まで、10日となりました。


まだ、実感が湧いてきません はてなビリー 臓器売買が某国で頻繁に行われていることから


大した手術じゃないんじゃないかと、タカをくくっています パーーーンチ!


病気って、そんな甘いもんじゃないよな… 肝臓の値が良くないが…と


言われたときは、少し、ハッとしましたが…


入院&手術までの残された日々、もう少し、真剣に考えましょう かつ