2012 最後の個撮は Norie さん 潮風公園始めます | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

吾輩が、400ml の自己採血で脱力状態に苦しむ中


日経平均株価は、リーマンショック時の水準を回復したとか H-IIAロケット


実態が伴わないで、期待感だけで上げているのが不満ですが


株は、夢を買うもの ナイス ともかく、いいニュースには違いありません。


こんなときに、入院&手術なんてね… ついてないよ sei





雪や雨こそ止んでいるものの、今朝も寒いですな 寒い2


採られた血が回復していないのか、カラダも、気のせいか寒々します。




暮れの12月29日 smooth TOKYO 撮影会のお世話で


Norie さん、去年の最後の個撮をしました。


前半は 潮風公園 での野外撮影でした。年末休み初日、さすがに静かでした ナイス




集合場所の噴水がある池からスタート




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


6日前の某撮影会と同じように赤いブーツがカッコイイ。


宣材に載っていたダメージスキニー&トップに黒の皮ジャン・セーター


真冬らしいコーデです。座りでの美脚ポーズは、もう阿吽の呼吸です タコさん2




続いて スタンディングポーズ




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


初めて グランボア 以外で撮らせていただき、新鮮な気分でしたね。


ここで、この日、初めての3回転ジャンプ ?おまめ ならぬ振返り・バックショット




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


Norie さん、不安げな表情、いいですね sei


でも、脚の開き方、美尻の見せ方、だんだん勉強の成果、出てきました ♥akn♥


人手の少ない、年末の快晴の 潮風公園 続けます。