血も凍える朝を前に CP+2013 奥家 沙枝子 さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

夕方、風呂に入ろうとしたら、大学病院から電話がありました。


あしたの採血の確認です。少しでも、気にしないようにしていたのにね マッキー


雪だるま も降りそうだし、ホンマ、心の底まで凍えちゃうよ 寒い


やっぱり、呑まずにいられない。おまけに、ツマミにニラレバとかチーズとか


鉄分を取って、珍しくワイン 赤ワイン 呑んでいます。早めに寝て、雪も降るっていうし


交通機関の遅れも予想されるから、早めに出ましょう。






おととい CP+2013 終わりました。


ことしは、1週間早くなったし、終了も1時間早くなりましたね。


コンパニオンさんも少なかったね 泣き顔 そんな状況でも、嬉しかったことはありました にこにこ




奥家 紗枝子 さんと初めてお話ができました。


彼女の アメンバー aya にしていただいていますが、撮影させていただいたのは


ことしの 東京オートサロン が初めて… 客の切れ間に、ようやくお話できました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


コスチューム同様、お話した印象も清楚な彼女でした。


今のところ、某大撮影会しか出ていないようですが


なんとか個撮させていただきたいなぁ… オートサロンはパンツ姿でしたが


きっとスキニーもカッコイイだろうなぁ うふん 藁