地区運動会 | 日々上々

日々上々

2014年より個人的なつぶやきブログに方向転換します。

今日は地区運動会
朝方すごく曇ってたのに・・・

何すかこの夏の日差しのような暑さ!!!むかっ30度くらいあったんじゃない??

先日扇風機をしまった事をかなり悔みましたあせる

去年まで未就学児の次女も今年から小学生の種目に出れます
$Sweet time
が、あまりにも未就学児の数がいなくて未就学児の方も出場(笑)
$Sweet time
ちなみに長女も借り出され恥ずかしそう(笑)

大きい子向け?の縄跳び競争
$Sweet time
景品が去年より少ない~とボヤッキーです汗

綱引きは相手側に6年生がいっぱいいてずるい~むかっ
とこれまたボヤッキー
$Sweet time
$Sweet time
でも楽しそうじゃね?(笑)

ママはダイエット不足と言う事でリレーは勘弁してもらい
綱引きに出場いたしました
$Sweet time
危険なのでモザイク処理(笑)

景品はティッシュ一箱~♪
玉入れやったら砂糖だったんだけどね(笑)

ちなみに男性枠が空いてるにもかかわらず、何も出ないパパ…
「玉入れ出る?綱引きあいてるよ~」

「・・・・おれはいいから・・・シラー

全くむかっ何しに来てんねん!(子供の応援)

来年はしっかり出てね!!

午前中だけの参加でお土産のお菓子セットをもらい
恒例のフリマへ。。。
$Sweet time
これもパパが毎年楽しみにしてるんだけど、
何買うわけでもないのよね…あの人(笑)

こんなに暑いのにフリマも見る気がしないし
秋物が出てても買う気しなかったわ

アルディ君も大変だ…
$Sweet time


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
午後。。。
一人でお買い物中にハンドクリームのイベントが来てて
体験ハンドマッサージやってもらったの。。。
気持ちよかったんだけど…
途中、爪のマニキュアの剥がれ具合とか
指の毛とかがすごく気になって・・・汗(苦笑)
今週も役員いっぱいあるし、個人面談だし
お手入れとマニキュアきっちり塗り直そう~と思いました。。。