猿の惑星ジェネシス | 日々上々

日々上々

2014年より個人的なつぶやきブログに方向転換します。

一日延期になったので1000円デーでなく、
もーにんぐの1200円で見てきました、ジェネシス!
$Sweet time
猿の惑星を始めてみたのはいつだったろう・・・

特殊メイクで笑い
ラストで「おおー!!!」と衝撃を受けたものです

そんな猿惑の創世記…始まりはここから…ですね

諸悪の根源はやはり人間なのかな・・・
自業自得?って思いました。

映画の中でも父親のアルツハイマーを治したい一身で新薬の研究をするんだけど
それが結果的に人間の傲慢という形になっていく

自然界や寿命、人間が犯してはいけない聖域
どうしようもない現実も受け入れて行かなきゃいけない事

まさに今の私達にも通じる課題ではないかな~
$Sweet time
しかし今の特殊メイクやCGはホントにすごいね

そのあといつものごとくラーメンめぐり
$Sweet time
大勝軒

かなりのボリュームって聞いてたけど見るともっとすごいね

私が大盛り食べきったらすごくない?どん引きだよね(笑)

って夫に言ったら

今更そんなことでどん引くような幻想は持ってないよ

だって。

ん?どういう意味?もうあきらめの境地?

しかし小でもお腹いっぱいいっぱい
ちょっと食べきれない感じ~

私にもまだまだ可愛いところがあったのね(笑)




来月は何見ようかな~♪
そういえばトムのミッション宣伝がいっぱいやってた
10月6日トムの日 前売り開始…(笑)

ちょっとウケたわ