日々上々

2014年より個人的なつぶやきブログに方向転換します。


テーマ:
今日から下の子が校外学習2泊3日の舘岩へ出発です。
長女の時から3年・・・

早いものです。

日々あっという間に過ぎてしまいますね

今の住まいは次女が生まれる前に移り住みましたが

今また子供の成長とともに住み替えを検討中
学校の事情ですぐ近くですが(笑)

とりあえず子供が小さいうちは。。。と住んだ家が
もう手狭になってしまいました。

早いな。

次女が返ってくるもの早く感じるのかな(笑)
AD
同じテーマ 「Mamaのつぶやき」 の記事

テーマ:
何回目か忘れました 忘れさせてください 40過ぎたらみんな一緒です(笑) 旦那さんが朝おこずかいと引き換えにピアスをプレゼントしてくれました。 次女さん、ハンカチです。 しかもぐでたま(笑) まあ、あんな感じのキャラ好きですけど あけた瞬間二人で笑いました。 長女は思春期の反抗期です。 知りませんwwww

AD

テーマ:
今日はパパ抜きで女3人一泊旅行です。 なぜ、3人かというと・・・ 長女の予定がまったく立たず、当然、リーマンのパパと合わせられることもなく 数回のキャンセルを経て、この日にたどり着きました。 長女の部活の顧問が移動になり、 バタバタの新学期になりそうです 次女も新五年生 色々多感で激しさ満載 今日はゆっくり温泉入って、美味しいもの食べて 日々を忘れたいと思いまーす パパごめんね。(笑)
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。