怪物君とマルモ | 日々上々

日々上々

2014年より個人的なつぶやきブログに方向転換します。

先日マルモのおきてSPと怪物君SPやってましたね

今年の一年生でマルマルモリモリ踊れない子はいないんじゃね?
ってくらいの大ブーム♪

もちろん我が家の次女も踊りまくってます(笑)

愛菜ちゃんより家の方が可愛くね??なーんて
わが子の踊る可愛さにメロメロなのはぜーったい家だけじゃないはずあはぁ

先日のスペシャルも面白かった
子どもの面白がるポイントしっかり押さえてますよね

怪物君もそう

眠い目をこすりながら
録画しながらで見てたけど。

旦那・・・
パパ子ども番組なんだからさ~8時ころやりゃーいいのにむかっ

え?これ子ども番組なの?
(笑)

パパどう見たって子ども対象だろー?

う、うん…そりゃ皆見てるだろうけど…
子ども番組じゃないよね(笑)

来週?からの妖怪人間も
次女好きそう~(笑)

妖怪とかお化け大好きですからね。

そしてまた、トイレに行けなくなるというwwww

■□■□■□■□■□

明日は校内マラソン大会なんだけど
学年ごとの男女別で走るの

4回目の長女はイヤイヤ走ってる
てれてれ脇抑えたり、後ろ気にしたりシラー

初めての次女はペースって何?位の勢いでスタートダッシュDASH!

途中経過の紙を持ってきたら
長女22位(33人中)次女2位だった(笑)

うーん…
明日が楽しみだ( ´艸`)