『マンガ感想の一覧表』を更新しました | まんが栄養素

まんが栄養素

漫画のコミックス感想を中心に運営中です。
少年マンガ・青年マンガ・学園マンガ・ファンタジーマンガ・4コママンガなど、結構幅広く感想を書いております。

昨日付で、

 

『マンガ感想の一覧表・直リンク集』

(↑クリックで過去記事に飛びます)

 

を更新致しました(^^ゞ。

ぜひとも参考にしてくださいませ。

 

-----------------------------------------------

 

【雑記】

3月20日に記事にした『テーマ(カテゴリー)の再編集』により、

今考えられる『ブログ改造計画』が全て終了しました(^^ゞ。

 

ということで、今のこの状態が、『ほぼ完全体』となります。

 

“ほぼ”という部分の意味は、いずれアメーバブログが『URLを変更』する予定らしいので、

その『URLの変更』により色々とイジル要素が出てくるので、こういう表現にしております。

(まあ、この前のメンテナンス失敗といい、本当に変更がされるのか微妙なところですが・・・)

 

 

さて、『ブログ改造計画』と何か格好良い言い方をしておりますが、

実際には、『マンガ感想の一覧表』を作ったり、ブログデザインを変えたり、サイドバー配置を変えたり、

アクセスカウンターとかアクセス解析を導入したりと、大したことはしておりません(^^;。

(まあ、私自身が機械オンチなので、ちょっとでもブログを弄ると、改造になります)

自分がこのブログに来たと想像し、「このブログは使いやすい」「また来たい」と思うように

変更しているつもりでして、それが今回、完成したということです。

 

外側は完成したので、あとは中身の方を何とかしないといけませんね(^^;。

 

 

では、また来週。