今日は大切な日。 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日は何を隠そう愛息子の誕生日。


先日参加したあなたの笑顔と魅力を引きす声のHIKARIナビゲーターKyoko さんの自己紹介セミナーで


ナナハコの店主さんと知り合いました。

とっても素朴で可愛らしい方ドキドキ

そんな中にもお菓子作りに関しては
とってもしっかりした軸を感じました。



ナナハコさんは 材料にこだわって

卵・乳製品・小麦粉・砂糖を使わないお菓子を作っていらっしゃいます。




これはご縁と早速 
お会いした当日に

思春期くんの誕生日ケーキをお願いしました。




美味しそう音譜

ただいま 塾に行ってる思春期くん待ちです。

早く食べた~い。