CDA合格 その後 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

CDA合格まで そして…の続きです晴れ


合格して
やった感 満載虹






しかしそこで訪れたのが


どうやって生かそう…

学生支援はてなマーク社会人支援はてなマークショック!



無理矢理
どちらか選ぼうとして
燃え付き…

灰になりましたガクリ


そうですガーン
合格することを目標と
してしまった為


燃え付き症候群に
あったんです…




でも、きっかけになった言葉
人生の棚卸
それは出来ました合格


二次試験の練習で
リアルに悩みを語ってるうちに
いままで気づいてなかった事を
色々と気付きましたニコニコ



人が育っていく姿が好き

そのなかでも
人が自分で気づき
進もうとする姿が好きラブラブ!




でもそれって何に
生かすの~台風台風台風


とりあえず
合格祝賀会や
CDAのトレーニングなどで
たくさんのCDAにお会いし…


それでも う~ショック! だめ…



そこで 自分を整理するために
受けたのがカラーセラピー

のちに これがきっかけで
カラーセラピストになりましたにひひ



セラピーを受けても
すぐには答えが出ず…


自分を追い込む為にガーン
FBの職業に
キャリアカウンセラーと
入れようかと思い

色々と検索している時に
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


見つけたんですクラッカークラッカー

これ!!これ!!

ワクワク見つけましたクラッカー

運命の出逢い音譜(大袈裟かしら…)


長くなりましたので
今日はこの辺りでにひひ


また次回に続きますラブラブ