CDA合格からの進む道 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

CDA合格そしての続き音譜

見つけたんですラブラブ!
ピンって来たんですひらめき電球


どうやって見つけたかにひひ



それは
どうやって職業を書こうかとあせる
悩んでいた時ショック!


CDAでお世話になった先生の
FBのお友達がどのように
書いてるか見てみようビックリマーク
って思ったんですひらめき電球
(色々な職業の方がいらっしゃるので)





何気なく見てるときに
目

子育てコーチングって
!! 何!?


元々コーチングに興味があった私
しかも子育てラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


すぐにアクセスすると

なんと
二日後にサロンがある虹

しかもその日は
お休みで予定もない

行くしかないでしょ音譜




ここで新しい
ワクワクする目標を
見つけたんですラブラブ!


子育てコーチングを
ママに伝える講師になること。



ママの接し方が今後の
子どもの人生に大きく関わると
痛感していた私しょぼん



自分自身が学び
家で実践しながら
感じていけるにひひ

こんな素晴らしいことないとべーっだ!


即行動!!
目標に向かって

今はマザーズコミュニケーション
でとっても素敵な
メンバーと学んでいますキラキラ





目標を立てるときに
大切なことキラキラ

そこにワクワクがあるか音譜

その目標を達成した
その先の未来を想像できるか得意げ


合格するぞグー
強い意思があれば
達成は出来ると思います。


でも その先のイメージが
出来るか出来ないか
とっても大切だと
身に染みて分かりましたにひひ



みなさんもその目標
どんなワクワクがありますかはてなマーク



そしてカラーを使った
サイクルマップ
整理しながら進めること
出来るかもしれませんよ音譜




最後までお読みいただき
ありがとうございます。



あっビックリマークCDAの話が
どこかにいっちゃいましたねにひひ


もちろん
CDAを生かす 夢虹
しっかりありますよラブラブ


それは またの機会にパー