大人買い | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

久々に買っちゃいましたにひひ


題名を見て
お気づきですかはてなマーク


そうですドキドキ
うちには思春期くんが
1人おりますニコニコ


可愛い思春期くん
コーチングのおかげで
さほどイライラすることなく
受け止めてますが

念のためお勉強ですべーっだ!



実はまだお友達に借りてる本も
あるのですがあせる



思わず気になる本を
大人買いです音譜


実は私。

あんまり本が読めない…
と思い込んでましたショック!


それは何故かはてなマークはてなマーク

記憶を辿るとわかりました。


小学校の頃の
読書感想文です。


とりあえずイヤイヤ
読んでいたので
面白くなかったガーン


ちゃんと
ワクワクする本を
選んでなかったから…



今はそれがわかって
ちゃんとワクワクする本
選んでますよべーっだ!



皆さんも 苦手って
思い込んでるだけではありませんかはてなマーク


その苦手は今ですかはてなマーク
過去の出来事に
囚われてはいませんかはてなマーク