CDA 合格まで そして… | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

CDAを目指すきっかけパート3
の続きですラブラブ


行けない理由を
たくさん探していた私ショック!


お金… ん?貯めてるのあるやんラブラブ
時間… 毎週の講座じゃないし
なんとかなるわビックリマーク


行きたいビックリマーク行くビックリマークと決めると
なんの問題もなくにひひ
通うことが出来ました。


そんなもんですよね~


思考が変わると
行動が変わる

行動が変わると
結果が変わりますよね得意げ



CDAを目指す方は
とても良い方が多く

楽しい3ヶ月は
あっという間に終わり…


恐ろしい一次試験に
向けての勉強。


受験の時より
勉強したかもショック!

集中できる音楽を
YouTubeで探して
流し続け…

ボイスレコーダーに
理論をいれて
料理中や通勤中に聞いたり

受講生集めて勉強会を
開いたりなど

ほんと頭がパンク爆弾しそうになった



絶対に一回で受かる!!
それだけを胸に
がむしゃらに頑張りました。

試験の内容はこちらです。


そして見事(!?)合格。
合格率47.1%



二次試験はカウンセリングの
実技試験になります汗

日々ゆっくり話し
傾聴を心掛けました

そして二次試験も見事
一発合格合格
合格率43.1%


受かることだけを
目標にがむしゃらに
頑張った私


すごい満足感と共に
ある思いが…


それはまた 次回にべーっだ!