本当かよ?! | maniの小箱

maniの小箱

記事に関係のない米
宣伝米
コピペ米
もろもろ受け付けておりません

夜勤前の、恒例朝ウォーキング。
その途中にある看板。







美味しいセルフ、さぬき風うどんのお店。
さぬき「風」ってのが何ともこそばゆい。
ミラノ風カツレツ、みたいな。
じゃあミラノカツレツはどんなだよ、っつーねはてなマーク

でも問題はソコではなく。







店名が「どんべえ」ってな。
ソレってインスタントじゃねーか(笑)。


さて、今日のウォーキングは、ちょこちょこ知らない道を曲がったりして。







偶然通った石津神社を参拝だ。





朝から行くには非常に良いね~。



さて、この紫外線バリバリな時期。
日焼け止めを塗ってウォーキングに行くだけじゃ心許ないので、半分バカにしつつ買ったものがある。







首巻きっつーかなんつーか、水で濡らしておけば涼しく歩けるよ、みたいな触れ込みで見掛けてヒマラヤで買ってみた。
使ってみたら。

コレ、イイネ合格

本当に涼しいわ、なにもしないより!!
汗を吸ってベタベタ気持ち悪いんじゃないのかと思ってたけど、全然そんな事ないし。
朝ウォーカーの女子はサンバイザーよりもオススメしちゃうな~アップ