maniの小箱

記事に関係のない米
宣伝米
コピペ米
もろもろ受け付けておりません


テーマ:
タイ旅行の更新も終わったし、日常の更新しましょう。
しかしタイ旅行から帰ってきて一ヶ月以内で爆弾テロがあったとか…あんなに平和で楽しい国なのに…。

さてさて今日は明けの休み。
朝から道の駅まで買い物に行って、帰りに久々まいどおおきに食堂行って、帰ってきて海猿見て、そして。



もう食べやすいようにカットしちゃった画像だけど、俺氏が通販で買ってくれてたタラバガニ1kgで1杯やっちゃう。
私は蟹好きで、以前北海道でカニ食べ放題したいってだけで函館行っちゃった経験があるくらいだ。
ビール飲みつつガツガツと、2人で食べきってしまったよ。
あぁ美味しかったなぁタラバガニ。
俺氏、頼んでくれてありがとう。

んで、9月からダイエット頑張ろう…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。