疑問。 | maniの小箱

maniの小箱

記事に関係のない米
宣伝米
コピペ米
もろもろ受け付けておりません

常日頃思っていたんだが。
この時期におけるCMとして日焼け止めクリームなどがあり、見るたびに。

絶対に焼きたくないのなら、海じゃなくプールにしとけばイイのに。

とかね。



話は変わって、8月の石垣旅行のホテル決定!!
今回は繁盛期でお高い時期だが、一泊目はどうしても泊まりたかったはいむるぶし(ガーデン止まりだが汗)、二泊目がお値段とオーシャンビューの景観重視でホテルイーストチャイナシー(しかし広めのスタンダードツイン)。
えぇと、エアチケが¥36340、はいむるぶしが¥21369、イーストチャイナシーが¥6510、計¥64219/1人也…この季節においては合格破格合格では!?

まぁ後はアレだな、何で遊んで何を食べるか。
今のところは二日目の遊び方と夕飯ぐらいが追加でOKかなと思うので、ぼちぼちワクワク考えましょーラブラブ