造形美。 | maniの小箱

maniの小箱

記事に関係のない米
宣伝米
コピペ米
もろもろ受け付けておりません

久しぶりの朝ウォーキング。







大仙公園を回って。







仁徳天皇稜は朝にバッチリ。
そして駅前でパン購入。





前にテレビで紹介されてた仁徳御陵パンの造形美は素晴らしいね合格
観光地なんだから、こーゆージョーク商品は悪くないどころか、あって当然クラッカー







お店の人に「他の写真も撮って良いよー」と言われたので、ありがたくパチリ。
フランスパン系はないけれど、町のパン屋さんって感じで好感が持てるし、何より接客がステキですアップ







んで、いたすけ古墳でタヌキがいないのをションボリ眺めつつ、ココの公園で早速パンの試食。







コレは焼きカレーパン合格
パンは甘めの生地で、お子さんにも食べやすい、サックリもっちりカレーパンでした。
中身ギッシリでお腹イッパイっすあせる


で、帰路に着く途中。







火事があせる
ビックリしたぁあせる