飛行機大好き。 | maniの小箱

maniの小箱

記事に関係のない米
宣伝米
コピペ米
もろもろ受け付けておりません

日曜が休みだと、嬉しくなるワタクシ。
シフト出勤の仕事柄、相方と一日一緒にいるようなのは日曜だけだからねあせる

んで、じゃあ何をするのかと言うと。







映画、見てきたよ合格
りんくうタウンの方のワーナーマイカルシネマは面白いぐらい人が少なくて驚いたけど、ポップコーン食べながらのんびり観る事が出来ましたさグッド!

んで、時間があるのでマーブルビーチでまったり。






海水温が上がってるらしい、海草の匂いが良いんだよね~音譜

¥100のバスに乗って関空の展望台へ。







おぉっ!!来た来た!!







コレも良いねアップ





ANAは見飽きた(笑)。

飛行機は見ても乗っても全然飽きない合格
一日中見てたいくらい楽しかったな~ラブラブ

次は8月の石垣旅行で来るんだ~、次は乗るんだ~合格