たまに無性に食べたくなるものは? ブログネタ:たまに無性に食べたくなるものは? 参加中

野菜かな~音譜

普段よく野菜は食べていますが、外食で野菜があまり食べられないと

無性に野菜をポリポリしたくなりますニコニコ

このところ、暑さで胃もお疲れ気味ですが、

こんなときこそ自然のものをいただきたいです。


そんな私にモニプラさんで応募していた

オーガニックスペースさんの「有機いちじく白」が届きましたプレゼント

先月マクロビお料理教室 こちらに参加させていただいた

オーガニックスペースさんです。

みーちゃん猫日記


肉厚のやわらかい大きないちじくをそのままいただきましたが

みーちゃん猫日記

今回は、カットしてきゅうりと紫玉ねぎといっしょに

ハムで巻き巻きしてみましたグッド! 味付けは少量のマヨネーズ

みーちゃん猫日記

ドライいちじく巻き巻きサラダ♪

食べてみてビックリ~絶品でしたキラキラ

まず食感が、パリパリありプチプチありシャキシャキありハート

お味も、甘みと塩気と素材のお味が良い感じにコラボされて

お口の中ではじけるダンス目がハート顔

目から鱗~目

色も綺麗で見た目もgoodだし、栄養的にも完璧。

パーティーメニューにも良いんじゃないかしら。

とーってもおいしかったです合格

これも、おいしいドライフルーツをいただいたおかげです。

モニプラ様、さくさく社長様ありがとうございました。

今後もドライフルーツを食生活に取り入れていきたいです。