年齢と体重、増えるのが嫌なのは? ブログネタ:年齢と体重、増えるのが嫌なのは? 参加中



健康診断&ドックの結果が来ましたら

体重が~~

去年より、2.6kgも増えていましたあせる

元々痩せてるんだから

2.6kgなんて大したことないじゃない~とお思いのあなた

痩せてるからこそ2.6kg増はおおきいのですショック!


顔に出てむくむし・・二の腕も太くなって服の半袖部分がキツイの・・


このままじゃーいかん、食生活を見直さねば!!

そんな私に強い味方になってくれるおかた

それはキラキラドラーフルーツさんキラキラ

先週のマクロビお料理教室のおみやげで

オーガニックスペースのさくさく社長さんにいただいた

自然な甘さいっぱいで

ブルーベリーとクランベリー以外は

お砂糖も使用していない、まさに果実そのままのお味。

乾燥させることによって甘みが増しているうえに

なんと、食物繊維・ナトリウム・カリウム・カルシウム・鉄などの栄養素が
生のフルーツより、約5倍upしてるそうですよひらめき電球


大好きないちじくは、おおきくて肉厚でやわらかかったです。

みーちゃん猫日記

パイナップルってめずらしい~って思ったら

みーちゃん猫日記

お料理教室の時に、さくさく社長さんが

「水に戻せばかなり大きくなりますよ~」とおっしゃるので

やってみたケラケラこれ↓ 8時間水に漬けてみたら(左ね)大きくなってる~

みーちゃん猫日記
もっと長い時間漬けておいたらもっと大きくなるのかな。

ホントにパイナップルだ~と感動好

でもお味はドライで食べたほうがもちろんおいしかったです。

水で戻したら、野菜みたくなっちゃったあはv


カロリーいっぱいのスイーツもやめられないけど

ドライフルーツを食生活に取り入れることで

もっと健康生活していきたいですハート


今、モニプラさんでプレゼント企画中だそうなので

気になるかたは


チェックしてみてくださいねポイント