週末は、女子10名のお泊り会でしたー音譜

まずは、ランチからはじまります。

「山いち」さんで、おいしくて温かくて大好きな期間限定味噌ラーメンをいただきます。

 

 

スープはコクうまなのにあっさりしていて身体にも優しいし

味噌ラーメンに合わせて、麺も変えているので、ベストマッチキラキラ

 

ラーメンをちょうど食べ終わった頃に、オリンピックの男子フィギュアフリーで、羽生君と宇野君の演技があり、キャーキャー応援しまして

金メダル金メダル 羽生結弦選手

銀メダル銀メダル 宇野昌磨選手

の素晴らしい演技。いや~ホント羽生君の神がかったオーラ、才能、誰よりもの努力、強い心に感動いたしましたパチパチ涙涙でした。

 

お泊りはろまんちっく村。

夕食の前に、すでにお部屋で宴会。そしてあっという間に夕食時間。

地ビールの飲み比べをしながら、ハンバーグの夕食に舌鼓。

 

夕食後、お部屋に帰ってからも宴会。

もう何を話してもおかしくて、友人がまたおかしいことをするので、笑いすぎてお腹が痛くて、笑い死にするところでした。

温泉も気持ちよくて、露天に入っている頃には、雪がちらつき、風情たっぷり。

 

よくしゃべり笑い、よく食べよく飲み、夜が更けてゆきました。

朝ごはんはご飯のおかずがたくさん。

 

よもぎパンなるモチモチパンもおいしかったです笑・

 

チェックアウト後は、いただいたお買い物券500円分を使って野菜のお買い物。

 

午後は、ダイソーでオリンピック応援グッズの日の丸を購入。来週のピョンチャンに持参します。

 

ピョンチャン行きの日が近づいてきて、さらにワクワクしながらテレビ観戦。

夜には

金メダル金メダル スピードスケート500m 小平奈緒選手

すばらしい滑走でしたよね。

選手団長になると金メダルが取れないというジンクスを見事に払拭する走りでした。

感動をありがとうございます好

 

今からでも平昌オリンピックに行ってみたい方に、朗報です。

オリンピック観戦チケットが公式サイトからまだ取れます。サイトは日本語表示、チケットページは英語。

詳しくはコチラ

2018平昌冬季オリンピックの日程やアクセス解説!ソウルから平昌に行こう

https://ameblo.jp/mi-channeko/entry-12340240849.html

 

AD