みなさま、ゆらぎ世代ってご存知ですか?

 

ゆらぎ世代は、40歳代以降の心身に変化を感じる世代のこと。

「エクエル」

ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートしてくれる

大塚製薬のエクオール含有食品なのです音譜

 

女性の健康と美容をサポートしてくれるとしてよく知られているのは「大豆イソフラボン」ですよね。

でもね、実は大豆イソフラボンで恩恵を受けられる人と、そうでない人がいるらしいのです。

そこで、大豆イソフラボン由来の「エクオール」が重要になるわけ。

「エクオール」は、大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が、腸内細菌の力を借り、変換することで生まれます。

その「エクオール」を作る腸内細菌を持っているのは、日本人女性では約5割あせる

半分の人は、大豆イソフラボンを摂取しても、体内でエクオールを作ることができないんですって!オーノー!叫び

 

そこで、エクオールを含む「エクエル」が大切になってくるんですねー。

 

世界で初めて、乳酸菌ラクトコッカス20-92を発見しましたパチパチ

大塚製薬本文1.pngイタリアのチーズからも発見された、安全な乳酸菌なのです。

乳酸菌で大豆を発酵させたエクオールを摂取できる「エクエル」が誕生したんですねバースデーケーキ

 

安全に、簡単に、サポートしてもらっちゃいましょう好

 

 

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

AD