★マグ注入祭り★ | binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★

★マグ注入祭り★


初めに。。。

前記事の【緊急転載】に関する続報です!
Bon爺 のとこから、再度転載させて頂きます。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


まず最初にこの件に対してたくさんの転記・呼び掛けをして頂きありがと~でした!m(_ _ )m


その後の進展について・・・

パピの女の子は残念でしたが亡くなったそ~です!(ノ_・。)

でも・・・パピの男の子は誰も居なければ引き取り手があるとのこと・・・

また同時にダックスの子も・・・怪我の様子を見つつ一応今引き取りの声が掛かってるそ~です!


亡くなったパピの女の子の分までパピの男の子とダックスの子には幸せになってもらいたいです!


皆さんの素早い対応に感謝します!m(_ _ )mありがとぉ~でした・・・



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さてさて、まだ先月のお話が続いてますが、
クレームは一切お受けしておりません五月女風


このぷにっぷにの肉球は


binmaro@ru-ha's house



だ~れの~かな~いやん



binmaro@ru-ha's house


きゃっは~んはなぢ


11/9生まれの ちわわんの男の子。。。
先日モーたん 家にお迎えされた マグたんですよ~五月女風16


【モフモフ会】と称して、みゆちんむぅたん と一緒に
みんなでモーたん家に押しかけちゃいましたん五月女風29


binmaro@ru-ha's house


モーたんのお膝で ライオンキングを気取るマグたんタカアンドトシ
何をしても可愛いぞっはなぢ


まろんが我が家に来たばかりの時に着てた
お古をちょっとばかり貰ってもらおうと持って行ったんだけど


みゆちんが『ちゃんちゃんこ』を気に入って、
「ぷりんに持ってく?」と言ったら「ウチは要らない」といってわら
マグたんに着せてくれたのOK ←どういう意味ぢゃ!爆


binmaro@ru-ha's house


ひゃひゃひゃ~っうひっ
何を着ても可愛いぞっはなぢ


お昼目掛けて行ったので、途中でみんなで買い物をして
この日はお鍋をしました~土鍋


みゆちんの大好物疑惑があったシメジを山盛り入れた
『シメジ鍋』になる予定だったけれど、
鶏の肉団子もいっぱい入れたから とっても美味しかったですsei


当初の予定通りのシメジ鍋にならずに済んで ほんとに良かったわら


binmaro@ru-ha's house



写真右は、むぅたんが持ってきてくれた材料で作ったウニご飯とゆばの煮物
これね、まじウマでまじヤヴァスでしたっっOK


ママンたちがウマウマと楽しいお喋りを堪能している間、
ご飯支度中に遊び疲れたマグたんは むぅたんのお膝で



binmaro@ru-ha's house


あは~んっっ五月女風16
寝顔も可愛すぎるぞっはなぢ


マグたん、ほんとに可愛くて可愛くて。。。
みんなでドロドロにトロけまくりましたよ~わーい


binmaro@ru-ha's house


そしてママンたちは 揃いも揃ってほんとに可笑しくて可笑しくて。。。
みんなでゲバゲバに笑いまくりましたよ~ぷぷ


最後に記念写真を撮ろうという事になって
セルフタイマーをセットしたのですが、これが何故か
何度設定を変えても 連写になってしまい、お腹を抱えて大爆笑ぷぷ


binmaro@ru-ha's house


100枚ほど無駄に撮った記念写真のベストショットは
何故かむぅたんの土俵入りを 皆で喜んで拍手で迎えるこの1枚でしたっ!!(爆)


この日、お正月にむぅたんがタイ旅行へ行った時、現在あちらにお住まいのお友達
NASH + PRUEのバンコク生活 』のナッシュママから預かって来たと


binmaro@ru-ha's house


こんな素敵なお土産を 受け取りましたうふふ
と~ってもいいかほりのするマンゴスチンのソープとボディースクラブですシャワー


私にまでこんな素敵なプレゼントを用意して頂いてたなんて感激~っ五月女風5
ナッシュママ、本当にありがとね~♥akn♥
張り切って オババ オンナに磨きをかけるわーっきら


そして お昼に食べたあのウニご飯なのですが、
むぅたんからお土産にと頂いて帰って来ましたのクレヨンしんちゃん


このまま鍋に移して すまし汁として頂くもよし♪ウニご飯を炊くもよし♪
なのだそうだけど、ウニご飯があまりにも美味しかったので



binmaro@ru-ha's house



実は翌日また作って、美味しく頂いちゃいましたわら
これはリピーターになっちゃいそうですよーっおー


おっと…すっかりグルメブログになりかけたので、最後に


binmaro@ru-ha's house


ドドスコスコ 『マグ注入』ハート


犬loveハートパピヨンloveハートびんまろloveハートby ru-ha