コポリ★ポコリ

毎日のことを書きます

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 Welcome ブーケ2ブーケ2ブーケ2

こちらは駆け出しデザイナーモーモーガッツ星人のゆるいブログ
「コポリポコリ」です

2009.12.5 わんこ好きが高じて
ペットグッズのショップ をOPENしました足あと

今はまだペット名刺だけの薄い品揃えとなっておりますが
少しずつ増やしていこうと思いますのでよろしくお願いします土下座

コポリ★ポコリ

グッズ以外にもぼちぼちデザイン関係の仕事もしているので
何気ない日常とともにブログで紹介していけたらと思います口紅

テーマ:

今日のマグです。

http://petpic.jp/pictures/3724829?pf=ab


モーモー
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のマグです。



モーモー
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近なぜかfacebookに目覚め

主にそちらでばかり近況報告をしている私です。

こんにちはガッツ星人ドキドキ


本日は

1歳半にして初めてのお店でのシャンプーを経験し

またひとつ大人の階段を上ったマグ。



シャンプーや爪切り・おひげ切りなどなど

すべて終わったら記念撮影してくれるということだったのですが


まさかこんな写真を撮ってくれるとは(笑)カメラキラキラ

コポリ★ポコリ
すっかりお花見酔っ払いサラリーマンになったマグにひひ

マグリーマン♪


たまにはお店のシャンプーもいいね恋の矢

体重まで計ってくれて、3.12kgであると判明。

これ以上は増えないようにしなくては・・・!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近一念発起して

引越し直後のようなDIY熱に襲われたワタクシガッツ星人

昨日・今日と久しぶりの2連休だったむねおと

スーパービバホームへ!


今回の作成場所はコチラですル・クルーゼ

キッチンのカウンター部分(?)奥を有効活用すべく

ぴったりサイズのラックを作成することにしました


製作日数2日


出来上がったラックには使いやすいように調味料を整理して

並べてみました


感動の完成画像感涙

容器も今回すべて一新してみましたが

100均とは思えないほどしっかりしているし

シンプルなデザインで気に入りました


角度を変えてもう一枚


キッチン側からの図

とても使いやすいそうですにこにこ


そして今回はこれともう1つ

食器棚の作業台部分(?)の上部デッドスペースにも


このような棚をつくりました

我が家のドリンクコーナーの完成です

お茶やコーヒーの収納場所もバラバラだった日々にはおさらばです。

お茶を入れるのも楽しくなりそう


きっと明日からはがぶ飲みです


上の画像にも写っている

この可愛いバンビ柄のマグカップ


最近愛用していたカップの取っ手をこわしてしまい

Afternoon teaで購入したものなのですが

食器棚にしまうのがもったいないくらい気に入ってしまい

飾れる場所を作りたいと思ったのが

今回棚作りを実行できた原動力です



素敵なデザインのモノは人を動かすのですね。

そんなモノヂカラを強く感じた製作になりました。

自分たちの作ったラックで

少しでも生活が便利で快適になると思うと嬉しいですね



このラック

まさに

プライスレス


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。