★ウハウハ便がやって来た★ | binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★

★ウハウハ便がやって来た★



大変言い出し難いのですが、またまたね…
ちょっと前のお話になっちゃうんだけどね…・・・泣2


『Sperb Room』のfunny&seven さんから
可笑しなお菓子を 贈って頂いちゃいましたよっくくく


binmaro@ru-ha's house


その名も『みどりむしカステラ』わら
あにぃも私も その都会的で斬新なネーミングに大喜びですぷぷ


で、早速開けてみると


binmaro@ru-ha's house



抹茶味のとーっても美味しいカステラなのですが。。。


この「ひと切れ」の中に
みどりむしが なんと2億2千匹入ってるですってーっっっおおっおおっおおっ


「みどりむし」は、完全食と言われるほど、
優れた栄養素を豊富に含んでいるそうで、
このカステラは 驚きの健康食品だったのですよーっピン



binmaro@ru-ha's house


あぁ~ん、残念…
これは人間用なので、キミたちにはあげられませんだいじょうぶ


けれどこの完全食『みどりむし』、実はわんこ用の商品もあるそうですよピン
カステラではありませんがわらご興味を持たれた方は
『Sperb Room』のこの記事 を是非覗いて見て下さいね~五月女風24




そして お次は『ジャビイ★まみれ 』のジャー助&びっちゃんの生誕3周年と
ブログ開設2周年を記念したプレ企画にて我が家に届いた
『ジャビイまみれ』のチロルチョコですTIROL


去年のキットカットは 見事に抽選に漏れましたが、
今年はシード権を獲得して、念願のゲットンとなりましたうふふ


びんまろにも おやつを贈って頂きましたが、


binmaro@ru-ha's house



取り敢えずリーゼント野郎二人分、
びんご一人で戦っておりましたぷぷ



binmaro@ru-ha's house



うさこちゃんらしい写真の選択っっ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
いいよ、これいいよーっおー


写真のないモノだけ 早速食させて頂きました♪←既に?笑
ジャビイつきのパッケージの方は、家宝にしたいと思いますいやん


で、もちろんびんまろも既に頂いた訳なのですが


binmaro@ru-ha's house


嗚呼。。。何と言う犯罪級の可愛いおねだりビームはなぢ


binmaro@ru-ha's house


けれどゲットした途端に ウチの子の姿はどこにもなく、
見知らぬ獣たちが 貪り喰らっておりましたげっ



そしてそしてこちらは。。。
モーたん からの贈りものですおー


binmaro@ru-ha's house


草の葉陰から またしても誰かさんが覗いていますがね、
残念だけど、これは私の『栗まんじゅう』ですよっ


binmaro@ru-ha's house


ほれほれ、見てみ~五月女風29
ru-ha大好物の栗の粒が 餡の中にたぷ~りと入っておるぞよ~ウマー*


そしてアマグリストの異名を持つわらru-haにと


binmaro@ru-ha's house


実は こんな形をした横幅15㎝は超えるであろう
ドでかい栗まんじゅうを選んでくれたのですわら


びんごが草の葉陰から覗いているあの箱に このドでかいのが


binmaro@ru-ha's house


ドーンとこんな風に入っていた訳で、
開封時には思わず笑っちゃいましたよっぷぷ


なんで贈って頂いちゃったかというとね、


binmaro@ru-ha's house


まぁだ呼んでないよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


勿体付けたまま、それはまた次回ゆっくり語る事に致しましょうOK
皆様、素敵嬉しい贈り物を 本当にありがとうございました~わーい


犬loveハートパピヨンloveハートびんまろloveハートby ru-ha