ひでき君


残念ながらタイトルの通りなのだ。


この前あるフランチャイズオーナーの開店に

行ったらビックリしたよ。


ロードサイドのハイエナのブログ

もう見た事も無い様な

花!花!花 だったよ。


こちらのFC企業のオーナー様は

とても誠実であり、地場で長く経営をされている

人徳者なのでありますが、開店となると

これだけの献花が贈られるのです。



一方見てこれ。


ロードサイドのハイエナのブログ

これ。

この前開けたおいらの直営店。


花6本・・・叫び



ね。



献花の数は経営者の人徳に比例するのよ・・・しょぼん



だからオタクのボス も残念ながら

献花 少ないでしょ??


しょうがないのよ。


人徳ないから。あいつ



でも可哀相だから今回俺から送るよ。



『花輪』



こんなイメージDASH!
ロードサイドのハイエナのブログ


ビルインであれ送られるとマジで迷惑だから。



楽しみにしててねべーっだ!