船団員募集中!!

「独立したい!」 「社長になりたい!」 「経営幹部になりたい!」
夢を夢で終わらせない。そんなステージがここにあります。

テーマ:

スペインのお店がやっとOPENしました。

社長のブログと被りますが、、、

しんやさん、ともき、志賀さん、川島君お疲れ様。

ありがとう!!

そして、ここからが勝負。引き続き御願い致します。










これも社長のブログと被りますが、、、

現地担当のしんやさんのメール。

------------------------------

良い感じのプレオープンになったよ。

サブライムの新たな一頁が開いたね。

手ごたえ十分や。あとは一歩ずつ着実に成果を残せるよう頑張るよ。

------------------------------

スペイン、最近仲間入りしたパートナーズダイニング
先週成田に出店したRHコーポレーション、八百八町
そして本体のサブライム。

そこにいる仲閒の一人一人がサブランドへの航海図の主人公です。

是非、皆で楽しい物語を作っていきましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Facebook、Twitter、社内メルマガ、アメブロ。

一応全部やっています。

Facebookは余り何も考えず情報発信しています。

Twitterはもうほぼノータッチ。
アカウントだけ残してある状態です。

社内メルマガはもう丸4年位。
ただ、最近は頻度が減って2ヶ月に1回くらい担当。

こんな感じです。

アメブロは昔毎日やっていましたが
余りブログに書けないことをやっていたり(M&Aとか…)
Facebookや社内メルマガで情報発信をしていたいので
かなりサボり気味です。

ただ、パートナーズダイニングの社員の方と面談していると
意外と皆さん見ているようなので、僕の考えていることとかを共有する目的で
少しずつ更新していこうと思いました。

そりゃ気になりますよね。
自分の会社のオーナーがかわって、社長がかわって
その社長が何を考えているのか。

業務的な内容は会議とか他の方法で共有しようと思いますが
根本的な考え方とかはこちらで共有しようかなと思います。

興味がある人が見てくれたらなと。

意外とブログ書こう、書こうと思うと、何を書こうかなと思うのですが
社員面談で色々話をしたので、そのことを書けばいいなと思ったので
スラスラ書けるでしょう…と思っています (笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はサブライムの伊東MGRの結婚式。

{B74698DC-E8B8-4E21-A8CB-BF3DC195B575:01}

{3890DF79-BFF9-4955-810B-B0FF01BD836D:01}

{DB6534E1-723A-49F5-BA72-AB23F820CB97:01}

イルカショーの前での挙式は初めてだったので、非常に良い経験をさせてもらいました。

2013年2月に八百八町がサブライムグループの仲間入りをし、その当時からサブライムを引っ張ってきてくれた伊東君。
このまま八百八町の社長になるという夢に向かって突き進んで欲しいです。

伊東君、てらちゃん本当におめでとう。
また、素敵な結婚式に参加させてもらってありがとう。


そして、今僕は福岡にいます。
これから小倉、広島と移動して、明日は神戸、大阪です。
パートナーズダイニングの社員面談です。
関東は終了し、今月から西日本に突入です。

パートナーズダイニングの皆さんも伊東君のようにどんどん会社を引っ張り、ご自身の夢を叶えてもらいたいです。
必ず僕がその環境と体制を用意します。

お客様、従業員、社会にとって良いと思うことはどんどんやって下さい。


最後に11月にレインボーハットの新店が成田にオープンします。
当日は行けないですが、その週末には僕も行こうと思います。

では、今月も頑張ります(`_´)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

株式会社パートナーズダイニングがグループに加わり1ヶ月が経過しました。



昨日はその幹部の方と飲み会をしました。

一人名刺入れを無くしてしまったみたいです。。。

見つけた方は教えて下さい。

100回の打合せよりも1回の飲み二ーションで距離が縮まることもあります。

そんな飲み会になったのであれば嬉しいです。


今回のM&Aを通して、1+1=2ではなく、それが3にも4にもなるようにしていきたいと思います。

まずは現状把握。

今週末から現場の社員さんの面談が本格的にスタートします。

日本で一番ワクワクが集まる複合型飲食企業に向け、最高で最強のチームを作っていきたと思います。

皆さん宜しく御願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近改めて気付いたことがありました。

働かせてもらってありがとう。
働いてもらってありがとう。

そんな気持ちが根底にあるからこそ

その企業、組織のために何か出来ることをしたい。
その個人のために何かしてあげたい。

そう思えるのかなと。

僕はそんな組織を目指していきたいなと思います。
シンプルだけどそれが一番気持ち良いですよね。

別になにかあった訳ではありません。
新幹線の中で時間があったので投稿してみました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。