4月3週目スクール報告 | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

おはようございます得意げ


オガコーチです!!


今日は弘中コーチと


スーパービギナーCUPと


ビギナーCUPを運営しますチュッチュ


少し肌寒いですが


24チームが集まり熱戦の様相ですえ゛!


午後からはパパさんチームも出場予定です(´-┃


頑張れ―!!


さてさて


早くももう4月も半分を過ぎました・・・


早いがーん!!と思うのはコーチだけでしょうか(笑)


4月は体験ラッシュです。


今のところ33名の体験生徒が来てくれていますむー


今年は特にU-6の体験が多いように感じます得意げ


スクールも少しずつ馴染んできて


カテゴリーごとに方向性がまとまってきているかなと感じますかお


4月中は学び方とスクールのルールをしっかり理解してもらう時期です。


コーチ達もそれぞれわかりやすいメソッドを組み合せながら


その部分が改善、向上するように働きかけています。


5月のお休みをはさむと少しずつトレーニングも複雑化していきますうう


まだまだみんなのペースでトレーニングしている4月から徐々に


難易度やスピードを上げていきますにひひ


だからこそ今のうちに


しっかり自身で考え学ぶ姿勢と


フットボールを全力で楽しむこと


何事も一生懸命取り組み、


多くの失敗を重ね


そこから学ぶことを身につけて下さいほのぼの


言葉にすると複雑ですが


その部分が自然とトレーニングを通して身についていくように


コーチ達はメニューを作っています上げ上げ


大切なことは


コーチ達が全力で伝えていることを


感じられる開かれた心かと思います!!


来週はラモスコーチの直接指導もありますひらめき電球


毎月・毎週・毎日少しずつ向上して、


もっとフットボールを楽しんでもらえたらと思います得意げ


こんな感じで(笑)


元気男ひろきです(笑)
FUT MESSE大正ブログ


モリタカ君VSボール君
FUT MESSE大正ブログ


NEWフクファミリー★
FUT MESSE大正ブログ



オガコーチでした合格