スクール選抜セレクション合否について | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

こんばんは。


森コーチです。


スクール選抜のセレクションの合否について崔コーチより連絡がありましたので記載します。


大正校で参加してくれたスクール生は確認してください。


以下、崔コーチからの報告、連絡です。





今回、スクールの選抜生徒を決める為に4月15日(月)・22日(月)に生野校にてセレクションを行いました。


各校コーチ陣が選考しセレクションに参加する生徒を選びました。


2回セレクションを行い各カテゴリーの担当コーチが今回の選抜チームのメンバーを選びます。


U-12クラスは湯川コーチ・U-11クラスは崔コーチが担当コーチになります。


選ばれた生徒に関しましては、5月から毎週木曜日に生野店にて19時~21時で練習を行います。


大会は5月にJ-COMフットサルフェスタ、6月にHONDA CUPに出場予定です。


選抜生徒の合否に関しましては、4月25日(木)に選抜HPにて発表いたします。



http://messeu-11u-12.jimdo.com/  → ここにアクセスしてください。



選抜生徒に関しましては、まずは毎週木曜日の練習に参加できる生徒を優先的に選ばせていただきます。


セレクションを受ける際に各コーチから話があったと思いますが、練習に参加できないとやはりチームは


強くなりません。


その為、試合だけ参加できるなどといった従来の選抜の形は今回は取りません。


練習は勿論、試合にも参加できる生徒を優先的に選んでいきますのでご理解ください。


今回多くの生徒が参加してくれてスタッフ一同感謝しております。


コーチもこの選抜チームを担当して今年で5年目になりますが、今までで一番子供達の選抜に入りたいと


いう意欲を感じられました。


すごく嬉しい事です。


やっぱりコーチ達も選抜に入りたいと思ってくれる生徒が選ばれてほしいですからね。


今回、合否を発表して選ばれる生徒・選ばれない生徒がいますが、選ばれた生徒は選ばれなかった生徒の為にも練習・試合に全力に取り組んでください。


そして選ばれなかった生徒はまたセレクションも行いますのでそこで次は選ばれる様に努力してください。


今回、選ばれなかった事は自分に足りない物があるから。


それは技術は勿論の事、気持ちの面などもあります。


それを自分でよく考えて今後の練習に取り組んでください。


絶対に諦めない事。



最後に保護者の方、ご協力ありがとうございました。


いつも選抜活動にかかせないのが保護者の方のご協力です。


これからも引率などご迷惑をおかけする事になりますが、何卒ご協力お願い致します。


ありがとうございました。