FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪


テーマ:

みなさんこんにちは☀

毎日暑くて大変だと思いますが、頑張っていきましょう(^O^)

 

本日も暑い中でU-10,U-12のトレーニングが行われました!!

 

 

トレーニングは「ゲーム(試合)」をイメージした内容でした!!

子ども達もゲームをすると分かると自然と笑顔になって楽しそうでしたね!!

 

試合前にコーチとの会話もありながらゲームに取り組みました!

 

 

試合をイメージしているのでリスタートの大切さやゴール前でのシュート意識などをコーチから言われている部分が多かったですね><

 

子ども達も失敗は数知れずありますが、チャレンジ精神が自分たちにとってかけがえないものになっていくと思うのでどんどん積極的にプレーして欲しいものです!!

 

 

ゴールが決まると嬉しさをチーム全員で表現している姿もありました!

チーム一丸となってゴールを取ったら嬉しいですよね(*^_^*)

 

 

失点してしまった場合もチーム全員で悔しさを表現していましたね。

気持ちを切り替えて、自分たちの得点に繋げていって欲しいです!

 

 

試合は日頃の練習成果を発揮する最高の機会ですので、子ども達にとっては良い時間になったのではないでしょうか?

今日の勝ち負けに関わらず、これからも日精進し続けて、さらなる飛躍を目指して頂きたいものですね☆ミ

 

本日も暑い中、練習の見学に来られていた保護者の皆様方お疲れ様でした!!

 

次回の練習も頑張れ!!U-10,U-12のスクール生!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月29日(土)に、FUTMESSE大正店にて

 

Warasco Cupが行われますサッカー

 

 

 

U-7(小学1年生)

9時~13時

 

U-8(小学2年生)

14時~18時

 

 

 

でそれぞれ行われますメラメラ

 

 

 

参加費は無料となっているので、

 

大正のスクール生は是非是非出場しちゃってくださいグッ

 

 

 

これは経験を積むいいチャンスです上矢印上矢印上矢印

 

せっかくのチャンスを逃さぬように、

 

普段の練習の成果をここで発揮しちゃいましょうキラキラ

 

 

 

定員もあるので、お早めに大正店の方に連絡をお願いしますm(_ _ )m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんばんわ!!

久し振りに登場の阪上です♪

 

最近暑くなってきて夏バテ気味の方多いんじゃないでしょうか??

僕は、絶賛夏バテであまり食欲がありません。笑

 

僕の話はここまでにして、本日は先週設置したプールに気持ち良く入っているU-6の写真を撮りました!!

 

何故かこのあと戦いが始まっていました……

もはや自分の家の風呂の様にくつろぐスクール生。。。笑

この子はスクール時間よりもプールに入っている時間の方が多かったです!

プール好きは大人も子どもも変わらないですね~

是非フットサル後にプールっていうのも良いですね!!

入りたいって方はスタッフまでお声掛け下さい!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。