ご挨拶と明日のイベントのお知らせです♪ | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

こんにちは!FUTMESSEスタッフの弘中です。


この度、この場を借りましてご挨拶です。


新年度4月より、金曜スクールのU-8を担当させて頂くこととなりました!弘中(ひろなか)です。


サブについて下さるオガコーチと共に、精一杯頑張りますのでスクール生の皆さん、そして保護者の方々、どうぞよろしくお願い致します。

僕自身、指導していきながらも皆さんから教わる事も数多くあるかと思います。金曜スクールの生徒に関しては心配していませんが、皆さんの『個性』を精一杯出して、全力でぶつかってきて下さいね。楽しくなければサッカー、フットサルではありません。せっかくスクールに来ているんだから楽しくやりましょうね。そして楽しくやるためにはたくさん練習しましょうね。1年間を通して皆さんに、『今年はこれができるようになった!』、『来年はこれを頑張ろう、これをできるようになろう!』と思って頂けるような、そんなスクールにしていけたらと思います。

僕も皆さんに負けない熱い気持ちを持って頑張ります。よろしくお願いします!

コーチはその他水曜日のU-6のサブ(メイン福コーチ)、金曜日のU-12のサブ(メイン福コーチ)としてスクール担当します。こちらもあわせてよろしくお願い致します!


固い挨拶でしたね。弘中コーチは真面目なんです。

一部のコーチの方々からは、何故か『チャラい』と言われたりしていますが、全然そんなことはありません。。人を見かけで判断してはいけません。。


べーっだ!いたって真面目な優しいコーチですニコニコ


あまり強調し過ぎるとウソっぽいですが、本当ですよっ!!!

スクール以外でも見かけたら声をかけてあげて下さいね(笑)


挨拶はそこまでとして…明日のスクール後のイベントは


パパママフットサルでございます!!ヾ(@°▽°@)ノ


月に一度の開催となりますので、是非この機会にお子様とご一緒にご参加頂き、お子様が普段どういった練習をされているのかを実際に体験頂き、またお子様のうまくなった姿を見て頂けたらと思います。

担当はおなじみの小川コーチです!オガコーチの熱い魂も一緒に感じて下さい!



ご参加お待ち致しております!!!ラブラブ!