2012年4月~2013年3月×成長 | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

こんばんわうう


オガコーチですショック!


ずっと書きたかった


昨学期の振り返りを書かせて頂きます好


昨年度は全てのカテゴリーで大きな成長が見られましたぼー


いろいろなイベントを企画させてもらい


ご参加頂けたことも成長に一役買えたのではと思っております(´-┃


遠足や合宿、夏季講習や冬季講習・外部への試合にジョギング大会などなどなどすげ~


今年もたくさん企画できたらと考えています苦笑


またご意見など頂けましたら助かります★★


さてさて、それぞれのカテゴリーはどんなふうに成長できたかな?


U-6はまず特に元気!!なっ・・・なんと!


あとびっくり面白君が多すぎでした得意げひらめき電球


これはお母さん達コミですアオキラ(笑)


ラモスCUPの応援では度胆を抜かれましたきゃー


みんなホントに仲良しで良い関係が作れてますね得意げ


あっ


ちなみにラモスCUPの決勝で戦った天下茶屋のチームは


オガコーチが担当してる生徒だったんですよ苦笑


やられましたシラー(笑)


新学期になってもフクコーチ・森コーチ・近藤コーチ・弘中コーチと上手になりましょうむっ


オガコーチの方に上がってくる子は全力でイジメますドキドキ



U-8は昨学期は本当に賢く手がかかりませんでしたテヘッ


新3年生となる学年は人として大きく成長できたと思いますひらめき電球


正しい取り組み方や一生懸命やること、他者とのかかわり方を


身につけて上のカテゴリーに上がれたことはすごく大きなことですニコちゃん


今度は上の学年に負けずに戦っていきましょう。


新2年生はキャラが濃い!!


もはや人としてのスケールがコーチより大き過ぎますべぇぇ


自由人の集まりです合格


それがプレーにも表れています。


そろそろ普通ではないということを自覚してほしいぞ・・・・(笑)


昨学期は夢中で楽しむこと・自分で考えて行動することを学べたかと思いますちゅう~


今学期はまさかの君らがお兄ちゃんですラブ


リーダーになって下の子を引っ張ってくださいアップ



新4年生は本当に上手になりましたグッド!え゛!


お父さん、お母さんもびっくりかと思います得意げ


自身で取り組むことを覚え、向上し、自信を深めたと思いますむっ


今学期でコーチの担当も最後になります泣


昨学期以上の成長をしてください。


もっと自分にプレッシャーをかけてください


今学期は君たちもまさかのお兄さんですしょぼん


人を思いやること学びましょう


仲間を信じることを身につけましょう


それこそがフットボールにおいてとても大切な要素だとゆことを


今学期は伝えていきます(‐^▽^‐)



新5年生はすでに福ヶ迫コーチから

『うるさい!!』と言われています(笑)

いつまでも子どもらしい君たちですが


昨学期は自分の長所の生かし方を


身につけれたと思います(´-┃

言っておきますが福ヶ迫コーチは

MESSEで一番恐ろしいコーチです。

曲がったことやズレたことは許しません。


ですが、

福ヶ迫コーチと学べば必ず上手くなりますにこ

全力でついていってくださいしゃきーん




新6年生は卒業生に鍛えられた学年ですきゃー


もっと自信を持ってフットボールに打ち込みましょう(´∀`o)


君たちの姿を下の学年はみてますよぼーぜん


オガコーチが大正にきて初めての学年がもう最上級生です得意げ


今年の大正を引っ張っていってくださいまるちゃん風


ではでは


来週もお待ちしていますうああん