卒団生×ラモスCUP | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

こんばんわニコニコ


今日も元気なオガコーチですo(〃^▽^〃)o


新学期が始まり1週間が過ぎましたぺこ


体験や入会・曜日変更など少しバタバタする時期ですえ゛!


先週には


15人が卒団生が無事卒業していきました怒


今年の6年生は特にレベルが高い学年でしたかお


コーチが一番最初に出会った大正校生との森本 彦太郎君は


1年間キャプテンとして頑張ってくれましたひらめき電球


開会式では見事な選手宣誓でしたね泣


今年は多くの生徒がJr.ユースに上がってくれるようですニコニコ


中学生になっても福ヶ迫コーチと頑張っていきましょう!!


そんな福ヶ迫コーチに卒団生からかき寄せのスクイズボトルのプレゼントがありました(´-┃


福ヶ迫コーチも感動されていましたアップ


そんな卒団生も輝いた


ラモスCUPむー


結果は


U-6 優勝


U-8 準優勝


U-10 準優勝


U-12 予選敗退


みんな全力プレーで良く戦いました!!


お父さんお母さんの熱心な応援も印象的でしたなっ・・・なんと!


大切なことは仲間とゲームを楽しむことですアップ


みんなが楽しんでくれたことや負けて悔しいと泣く姿が見れたこと


コーチはとても嬉しかったですひらめき電球


いろいろな経験を通して学んでいきましょう音譜


ラモスCUPは


プロのカメラマンさんから後程


お写真をいただけるとのこと・・・


なのでコーチショットだけ先に上げさせていただきますべーっだ!



FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ