『S.eco倶楽部』会員名簿 | それでも私は飯を炊く

それでも私は飯を炊く

・・・・・いろいろやってみたり。ひっしだな。・・・・・




それでも私は飯を炊く-S.eco倶楽部  『S.eco倶楽部』会員名簿です。

   

『S.eco倶楽部』(エス.エコクラブ)・・・・・この会は、

     節約の「S」
     スーパーの「S」
     スペシャルの「S」
     すばらしいの「S」
     ステキの「S」
     すんまそん。の「S」

     後は皆さんがテキトーに考えた「S」でecoして節約していく会です。




     会員の紹介です。(敬称略)

     (ブログをお持ちでない方は青色の文字で私が勝手に紹介しました。)


ロゴでバナーを作っています。

会員の方はもちろん、ご興味のある方はご自由にお持ち帰りください。

そして、バナーの貼り方は浜崎あゆみ(笑)さんが、詳しく解説してくださいました。

貼り付け方はコチラ 。 浜崎あゆみ(笑)さん、ありがとう♪





№1  やすけ      豆太郎と粒太郎。ときどきぺー

№2  キャシ姉     《女道をゆくっっ!》

№3  おはなちゃん  おはなちゃんのお花畑

№4  うさぱん    うさぱんのうち時間

№5  強いおかん  おかんさんは私のアドバイザーです♪

№6  みーこ     食べさス~デ

№7  とり。      こんなん作ってみました。

№8  ひめ      お買い物大スキ。男前な超美人さんです。

№9  なな♪     おひるねな日々

№10         栞とジョニー。

№11 kirao-5     座右の銘は「ちょっと来い!米粒太郎!」

№12 浜崎あゆみ(笑)  G.B.ラビッツ

№13 ズズのママ   普通の生活~人生、捨てたもんじゃないはず~  

№14 もみじ      なんでもない日バンザイ♪



会員数、いつの間にか増えてます(笑

14名+私です。




会員の皆様にここでお知らせ


みなさんは、会員にお申し出頂いたわけですが、

意気込みってどうなのでしょう?

今さら「ノリでした」ではダメです。


大人だって、宿題があってもいいんじゃないかと思います。

そこで、この会では毎月テーマを出しますので

会員全員で取り組み、こちらから指名した数名は

ブログで報告し(記事にする)

もちろん、私も記事にしますのでリンクして紹介してはどうかと思っています。



早速、私の場合「ざっくり仕分けの家計簿~全体の予算だけ決めてお買い物~」を実践中です。

今月は初回ですので、報告をしたい方を立候補で決めたいと思います。

会員になるんだと、勢いのよかった皆さんですから、じゃんじゃん立候補があると信じています。


よろしくおねがいします、ね。

本当に、よろしくお願いしましたからね。




 

   


7月度 新しい『S.eco倶楽部』会員さんです。



№15 れがちゃん   平凡な幸せ☆

№16 ちょんちゃん  ちょん吉ざゑもんの、きのみきのまま~今日の気づき~



9月度 

№17 ひろみn   ひろみnの部屋

№18 Ploum,ploum Ploum,ploum,un,deux,trois.



11月度

№19 ままねこにゃ  工房※ままねこにゃ




12月度

№20 ぷぎまる   ぷぎまる帳