想像(イメージ)で実現したこと2 | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡




当時のお写真


昨日の続きです・・・


そうなんです・・夢に描いた・・イメージ通りにカフェをオープンし・・・


イメージ通りのユ二フォームで・・・


イメージ通りのカップやグラスで・・・


イメージ通りのメニューや盛り付けで・・


イメージ通りの店内で


イメージ通りに働いているわたしがおりました♡



張り切りすぎて・・・デザートまですべて手作りのこだわり!


しかも・・・モーニングからランチから・・・ディナーパーティまでお受けしました。



皆さまのおかげで・・・忙しい日々が続き・・・


あ~っという間に一年の歳月が経過しました~



ホールスタッフも数名お願いし、小さいながらも・・活気のあふれるカフェとなりました。


ところが・・・頑張りすぎて・・・・



毎日の慌ただしさに流され・・・自己管理の余裕さえもなくなっておりました。


調理はわたし一人・・・仕込にも時間がかります・・・



きちんと睡眠時間も確保出来ない


そして・・わたしは突然・・・不思議な病気で手術 入院することとなったのです。



もちろん・・・カフェは継続できず・・・



突然の事態に困惑するばかりでした。






★天使をクリックして下さいね♪