想像(イメージ)で実現したこと♪ | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡



Cafeやレストランにおじゃますると・・すぐにインテリアや照明のデザインや窓のカーテンに目がいきます。


アンティークな吊り下げ式の灯り  薔薇柄の刺繍があるレースのカーテン ちょっとシャビーな不揃いなペンキの塗り方・・・



そんな空間を眺めていると楽しいんです♡



自分でも家で三脚のてっぺんにのり・・壁を塗ったりします。



考えてみますと・・人生・・なんでもイメージから入り・・実現してきました。



20代でカフェを開きたいと夢を見ました・・イギリスの田舎にあるような・・アンティークのテーブルと磨りガラスの仕切りには文字が入っている・・アフタヌーンティは三段重ねのプレートと共に・・・・


住宅街で誰もが立地が悪すぎると反対する中・・



もう・・頭の中はテーブルの位置も・・ユニフォームのデザインも・・メニューも決まっていました。


そして・・保育士を中断し・・サッサと渋谷のカフェの専門学校に通いはじめました~


水戸からせっせと通学です。



イメージの魔力にかかると・・ずっと頭で考え続けていたことが・・・


自分の現実に現れてくるのは本当です。



そして・・現実に現れてきたことを振り返ってみますと・・・


誰が何と言おうと・・動揺しなかったんですね・・



何の疑いも持たずに・・想像していました。



コーヒーのメーカーさんにまで・・「この場所ではお客様はみえませんよ!」と忠告されましたが


自分の頭の中にはカフェで楽しくお仕事している姿しかなかったのです!



そして・・・自分のイメージ通りにオープンしたわけです。



やはり、自分が強く信じたことは未来を造ります。



ところが、潜在意識さんは良し悪しの判断はしてくれません。


その想像はあなたに有益だとか・・・マイナスになるとかの判断はしてくれないのです。





★天使をクリックして下さいね♪