水戸♡スピリチュアル/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪チャネリングメッセージ、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡



NEW !
テーマ:

{2960D2B3-F716-426B-BA26-D40A5239439F}


素敵なクリスマスアレンジをいただき・・
キャンドルを灯しました。

冷え込んでまいりました。
水戸は意外と底冷えしますが・・
東北の方からご覧になったら、寒さに入らないですね〰😊



12月に入りましたら・・早い!
こうしてブログを書かせていただき・・
読んでいただき・・
ありがたい一年でした。


どこかでどなたかが・・
目にしてくださり
ちょっぴり、慰めになったり・・
ちょっぴり、勇気がでたり・・
ちょっぴり、ご自分を大切にしてくださるきっかけになったら・・
うれしいなぁ〰😊
そんな気持ちで、生きることやセラピールームの日々を綴らせていただいております。


言葉には・・思いのエネルギーが乗っていきますから・・

プラスの言葉は、素晴らしいですね・・


ただ、人は今世、様々な体験を通し・・学ぶためにやってきています。


そのために・・感情という自分を知るための大切なツールをいただいています。

うれしい感情の感覚は?
さみしい感情の感覚は?
ふあんな感情の感覚は?
だいすきな感情の感覚は?
たまらなくいとしい感情の感覚は?

わくわくする
ざわざわする
どきどきする
す〰とする
あったか〰い
ふんわり〰やわらか〰
てあしが〰ゆるむ〰



感情は正直
そして・・心のバロメーターです。


無理して押し込めても・・
限界がくる


神様が感情をくださったのは
色入な感情を味わい
心を磨くため


どうしたら
体験を通して感じる感情を・・
愛というエネルギーに変えることができるか・・
しっかり研究してから・・
こちらの世界に、帰ってきなさい。
と・・言うことなのだなぁ〰と思うのです😊




同じような体験をしましても・・受け止め方は成長していきます。

最初の体験は
理不尽さから怒りの感情・・


次に、似た体験をした時は
納得がいかない感情・・
わたしはこんな思いをするほど、悪いことなどしていないはず。


次に、似た体験をした時は
悔しさはあるけれど・・落ち着いた感情・・
自分がどうしてこんなに傷つくのか・・
理由を知りたい。



次に、似た体験をした時は
寂しさはあるけれど、穏やかな感情・・
相手の考え方の背景には・・何があるのだろう。



次・・と同じ様な体験をしましても、その体験の受け止め方や感情は変化していきます。



ですから・・感情は大切な神様からのギフトだと感じています。



色々・・感じてOK🙆
あなたを責めなくて・・OK🙆‍♂️


happy love💓










スピリチュアルblogランキングに登録しております。 1日1クリック、下にある天使のバナーを押していただけると、とても嬉しいです 好

 
 
 
 
 
































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。