想像(イメージ)で実現したこと3 | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡



イメージどうりにカフェをオープンし・・


忙しい毎日で・・あっという間に一年という歳月が流れました。


そして、突然、病気になったわたし・・・


日本で二人目という、めずらしい腫瘍の手術は思いのほか大手術となり


5時間以上かかりました。


白いシーツに包まれ・・・


静まりかえった空気の中・・・うつらうつら窓の外の景色が目にはいりました。


「あら・・・・?この情景・・・どこかで見た気がするけど・・・・・」


そう、はたと我に返り心臓がドキドキしました。


忙しすぎる毎日に・・・ただただがんばっていた自分


真夜中の厨房でひとり・・コトコト・・スープを煮込んでいた時


入浴中・・・寝てしまい浴槽のお湯を飲んで・・鼻のツーンとした痛みで目が覚めた後


何度も何度も・・思っていたのです。


「わたしの身体が休まる日は来ないかもしれない・・病気になって入院しない限り・・・・」と!


思っていたことが・・起こってしまったんだ・・・



みんなに心配かけているのに・・申し訳なくて・・




こんなこと、絶対人に話せない・・・



でも・・・・・・確かに想像していた・・・病院のベットで何もしないで窓の外を眺めている自分を!!



何度も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その時から封印したのです!



今なら、潜在意識の限りないパワーをカウンセリングに使わせていただいておりますから



この時の体験が肝に落ちます。

恐るべし潜在意識!






★天使をクリックして下さいね♪