神さまは・・・ | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡




あたたかな11月・・・


穏やかな店内です~



23日のワンコイン 占いのほうはお陰様でご予約でいっぱいとなりました♡



何か・・・お役に立てる情報をお伝えさせていただき


笑顔の共感をさせていただけるとうれしいです♡



ベーシックな心理学の心理カウンセラーの学校に通い・・・・


心理カウンセラーデビューをさせていただいたわたし・・・


心が温まる・・・


黙って・・魂の故郷に帰れるような・・・


そんな場所を・・造りたかったのです。



お陰様で・・・普通のカウンセラーから・・スピリチュアルな道にも歩み始め・・・


目には見えなくても大いなる愛の存在や・・・法則によって地球が動いていること・・


思考にはパワーがあること・・・


さまざまな体験 体感のなか・・今も学び続けています。



現在は自分のまわりの波動の変化にも敏感になり


熱や痺れ・・・匂いなどの感覚や不思議な物理的現象から・・・


チャネリングも取り入れさせていただいてのカウンセリングとなっております。


※心の領域全般を取り扱いクライアント様に最も効果的なカウンセリングができればと考えております。

日々感じておりますのは


運命を全てが見えない世界に原因を求めることは危険だということです。


つまずいてしまう原因の多くは、幼少期から培われたその人独自のものの捉え方と関係します。


そして・・自分のことをちゃんとわかってあげて、エネルギーのバランスをとることで


状況は同じなのに、解決していくことが可能です。



ただ・・前世からの魂の課題から・・目の前のハードルを乗り越えられなくては進めないこともあります。


でも・・・神さまはわたくしたちに軽やかに・・笑顔で・・自分の中に乗り越えるパワーがあることをお伝えくださっています。



ですから~色々ありますが・・


明るく 楽しく 天から 宇宙からいただいた自分の中の高い波動を信じて・・・


感謝しながら・・・歩きましょう。





★天使をクリックして下さいね♪