気のお守り | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡



昨夜・・・クライアントさんにいただいた三峰神社さんの気のお守りです。


TVの番組などでご覧になられた方も多いのではないでしょうか?


とてもお伺いさせていただきたい神社です。


こちらの神社さんには、常日頃から崇拝させていただきております氏神様である日本武尊銅像もあります。


気のお守りはすごいです!


ご神木を入れてお守りにした「氣守」で勇気・元気・やる気が みなぎるそうです。


触れさせていただくだけで・・・強力な気が左手からはいり・・・痛みを感じ痺れだし・・・


お顔や頭にも当たり・・・


カウンセリング中も・・・ずっと続きました。


ありがたい限りです。


スピリチュアルと申しますと・・浄化の大切さがでてまいりますが・・・


浄化には色々な方法がございますね・・・


わたしは心理カウンセリングで

インナーチャイルド(小人ちゃん)セラピーを基本とさせていただいておりますが女の子男の子おやしらず


インナーチャイルドは過去のあなたの全ての出来事とそれに伴った感情を含んだデータバンクであり・・・


潜在意識の中で今も存在し続ける過去の怒りや苦しみ・・・不安などがつまっているところです。


そのデータバンクの中のマイナスの感情を癒していくことは・・


スゴイ!浄化をしていることになります!


ご自分の中のマイナスエネルギーが減少するわけです。


セラピーの後、心が軽くなられたとよくクライアントさんがおっしゃいますが


マイナスのエネルギーが体内から減少すれば・・プラスのエネルギーが増えるわけですもの~


オーラも明るくなられて当然なのです晴れ


あぁ~みんなのオーラが輝くなんて~ステキ~


心理学とスピリチュアルを融合させたオリジナルセラピーへの探求心で日々・・ワクワクのわたくしですラブラブ!






★天使をクリックして下さいね♪