インナーチャイルドは分析家 | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡





あなたの中で暮らしている小人ちゃんは


過去のあなたの体験や情報の全てを記憶しているすごい存在です。



小人ちゃんのことをインナーチャイルド(幼少期からの記憶を持つもう一人のあなた)とも呼びます。


24時間離れることなく大好きなあなたを監視しています。


そして今のあなたの考えや行動に95%もの影響力を持ちます。ひらめき電球


そんなこととはつゆ知らず・・・あなたは今の自分が判断していると信じています。


例えば明日、会社の会議でプレゼンの予定があるとします。



すると・・小人ちゃんすぐさま過去のデータ分析を始めます。


「幼稚園のクリスマス会では主役のキリストさまの役が上手に出来て


拍手喝采だった。」



「小学校ではクラス委員長として、みんなをうまくまとめていた。」



「中学の弁論大会では、2位だった。前夜遅くまで練習して声が枯れてしまった。」


OK総合して80%、うまくいく。


早く就寝すれば、それ以上だ。というふうに・・・・OK


沢山成功した体験があると、セルフイメージが高いものとなります。
気分よく人前で話している、誇らしげな自分をイメージしているからです。



自分は人前で話す事が得意である。
そんなセルフイメージがしっかり出来ているからです。

あなたが信じたことが
あなたが「自分はこんな人」だと思ったことが現実となるのです。


おそるべし~小人ちゃん叫び

おそるべし~セルフイメージ目






★天使をクリックして下さいね♪