運気は自分で上げましょう~♪ | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡





雨上がりの高層ビルのボンヤリ曇ったガラス・・・



ガラス越しのカフェの風景・・・


ガラスの向こう側とこちら側って・・何だか不思議な魅力がありますね~



人の心も二重構造!



今を意識している自分と


24時間・・寄り添ってくれている無意識の自分



無意識の自分をブログの初めのころ小人さんと呼んでおりました。



生まれてから・・・ず~~っとひと時も離れることなく自分にメッセージを発信し続けている大切な存在



喜びも 悲しみも  寂しさも  楽しい思い出も ・・・
すべてをちゃんと記憶しているもう一人のあなた自身



あなたの中に住んで今も生きているので小人さん♪



小人さんは実はあなたのことが大好きです!



大好き過ぎて・・正確に記憶しているデータから・・あなたの今に反応します。



小学生の時いじめに合って・・お友達が信じられない経験をしていると


今のあなたが・・人を信じそうになると


「やめておきな・・・又、痛い目に合うよ・・・」と何度でもメッセージがきます。


無意識に受けとっているあなたは・・そんな気分になってきます。


迷いながら不信を持ちながら・・お付き合いしていると・・・


色々・・・気になるところが目についてきます。



「もしや・・このひとはあまりわたしを大切にしてくれないかも・・」


と思い始めます。



小人さんは「だから言ったでしょ!人なんて信じちゃダメ!」と24時間囁きます。


そんなあなたは何だか・・お相手に(友人、彼など好意を抱いていた人)に対して微妙に態度、言葉 


そして見えない波動・・・が変化していきます。



その・・負の電波をお相手も受け取ります。


お相手の態度も少し・・冷たくなります。



「やっぱり・・・信じられない・・・」とあなたは思い始めます。



小人さんは、あなたを守っているつもりです。


でも・・・小人さんの考え(あなたの過去のマイナスの出来事やトラウマ)をそのまま適用しては、過去と同じような未来になっていくわけです。



「わたっしって・・・いつもそう・・・信じられる人に出会えない・・」


「何とか運気をあげる方法ないですか?」


そんなご相談も多いのですが・・・



小人さんとよくお話合いをなさることで・・ご自分で運気は上げられますよアップ







★天使をクリックして下さいね♪