恐るべし潜在意識! | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡







この時期お花屋さんもクリスマス~


思わずピンクのシクラメンに呼び止められて眺めてしまいましたにひひ


そんなことを思いながらお店をオープンすると・・


なんと素敵なお花が届いて~ビックリ!



きっと・・・可愛いお花のイメージが頭から離れなかったからだと思います♪



そう・・人は一日中何かしら考えておりますね~


意識できること、無意識に考えていることも合わせると


きっと自分の中に二人の自分がいるみたいに・・・



無意識は潜在意識の領域ですから


意識しているあなたがもし営業のノルマがおありなお仕事だったとして



「今月は契約10件取ろう!」


と思われても「無理無理!11月は去年も一昨年も最悪だったはず・・」


ともっともらしく無意識さんが囁いたとします。



さて、あなたはどちらを信じるでしょうか?



あなたが真実と思ったことが未来に影響します。



ですから、潜在意識に幼少期からどんなデータが入っているかを知ることはとても大切です。


ここで、ママから「あなたの思うようにしなさい・・だいじょうぶ!きっとうまくいくよ!」と事あるごとに言葉をかけられて育つと


あなたは「 挑戦しよう!きっとだいじょうぶ!」と自然に思うわけです。



あなたが心から思うことに未来は反応するのですね~



わたしはまだ20代の頃・・・潜在意識の凄さを体験しました!


ひとつは・・ある日・・どうしても住んでみたい家のデザインと出会い


建て替えの予定も資金も・・な~んにもないのに


間取りから・・壁の素材から・・全て建てるがごとく決めてしまったのです。



毎夜・・毎夜・・デッサンし・・イメージの中で暮らしておりましたら


なんと・・予想もつかないような壮絶な出来事が起き


一年後には新しいデッサンどうりの家が出来て・・住んでいました。



常識では理解しがたい流れとなったのです。



思いはエネルギーなんですよ~



今日もカウンセリングの中で


なりたい未来をイメージしていただき、そのお邪魔をする考え(感情)がどこから来ているのかシェアしました。



正体がわかればこわくなーーーーい叫び


自分の思考で未来をつくりましょう💖






★天使をクリックして下さいね♪